2009.10.04-12.08


◆ No title 作者:町井慧
激しく難しかったです。たどりついているのかどうかよくわかりませんが、
「おしまい」と思えるところまではなんとか行ったような気がするのでよかったです 。


◆ 切り札 作者:ナス
ズバリなタイトルですいません(笑)
彼は果たしてこの状態で、第何幕まで切り抜けられるのやら…?


◆ 「それはジョーカーじゃない!」 作者:真昼
自分自身の創作に対する反省点を作品にしました。
形にする前のアイディア自体を“貯金”することで、なんとなく安心してしまっているような最近の自分…。 これ形にしたらきっと凄いぞ!と思ってるだけじゃ、それはジョーカーじゃなくてただの紙だという意味です。


◆ JOKER 作者:『ち』
最初は静止画で提出したのですが、どうしても悔いが残ったためモーフィングアニメーションで完全版を制作。わがままな作品の差し替えを認めてくださってありがとうございました。


◆ 7th JOKER 作者:三日
短編を詰め合わせてみます。


◆ 違う世界 作者:ナツキ
難しいテーマだったのでかなり考え込みました。
最終的にひとつの物語が思い浮かんだので絵にしました。


◆ 姉妹 作者:Jin
思い付いた事をそのまま書いてみました。
JOKERは大人のイメージです。
自然界でも人間界でも大人に成長できるのは、
たった一握りだけなんじゃないかと思います。
大人になるのは、主観的にとても難しい。

あなたはどんな、JOKERになりたいですか?


◆ high tempo Druid song 作者:三日
ケルト音楽を聴いたときのような昂揚感が伝わればと思います。




←TOPへ戻る