コンビニの店員(26)


見ましたよ。
多分、この子だと思うけど。
朝4時くらいに入ってきて、しばらくぶらぶら店内にいたけど、何も買わないで出てきました。

で、その子が店から出た時、酔っぱらいの女の子が駐車場にいたんですよ。
2人でなんか喋ってて、絡まれてるんなら可哀想だし、どうしようかなーと思ってしばらく見てたんですけど、普通 に仲良く喋ってるみたいだったんで、放っておきました。
なんの話ししてるかまではわかんないですよ、店の外だったし、わざわざ近付いたりしなかったですから。
でも、見た感じは、普通に、友達っぽい感じでした。
あそこの自販機の横の地べたに2人して座って、女の子の方もこの子も笑って喋ってたし。
その後一緒に帰ったのかまではわかんないです。
知らない間に2人とも居なくなってたんで。

あのー、その子、毎日向かいのクラブに通ってて、帰り大抵うちに寄ってく子なんですけど…。
また朝方来たら会えますよ。
4時か5時くらいですかね。





クラブ通いの女(21)


ああ!泊めた泊めた!ついこの間だよ〜。いなくなっちやったの〜。
何?アンタ親?
だよねー。
じゃあ、警察?探偵?何?
あの子ってなんか有名人なの?
あっそ。
ってか、なんでアタシがその子と知り合いってわかったの?
ああ、コンビニの店員か〜。
アタシこの辺りだとちょっと有名人なんだよね〜。
ほとんど毎日あそこの店で踊ってるから、マジもう通勤状態キャハ☆
で、ほとんど毎日隣のコンビニ寄るからさ。
ふーん。やっぱあそこの店員アタシのこと見てんだ〜。茶髪の店員でしょ?

ちょっと、もっかい写真見して。
うんうん、微妙に感じ違うかな〜と思ったけど、この子だよ、ミーちゃん。
え?
うん、ミーちゃん。
右左の、右。
ミギが本名だって言ってたけど? まあ、嘘だよね、そんな変な名前なワケないし。
双子で、お兄ちゃんがヒダリで、自分がミギで、親が適当につけたからそんな変な名前になったんだって言ってたよ。
親がね、結構ヤなヤツでね、お前らのことなんて一生テキトーだから
って願いを込めた名前なんだって聞いて、一瞬引いちやったんだけど、なんか可哀想になっちゃって。
うちの親もそういう親だったから…。
それに、まあ、別に年下興味ないんだけど、結構可愛い顔してたし。
その写真、マジで写り悪いね。
もうちょっと大人っぽいっていうかなー、なんかもうちょっとイイ感じの子だったよ。
あ!プリ撮ったやつ、持ってるから見せよっか?
これこれ。これ、会った日に撮ったの。
服とか鞄とかは高いヤツだったんだけど、髪がイマイチでさー、これアタシがワックスつけてあげたの!へへへ。


鍵渡して、3日?か4日?かそんくらいは居たんじゃないかな。
やっだー!してないしてない!セックスとかナイナイ、子供だったもん!
見た感じはー、まあ、別にしてもいっかなーって感じだったんだけど、歳聞いたら15だって言うし…。
15って数字出されちゃうとこっちもねー。
15…無理、16…うーん無理、17くらいなら有りじゃない?
あ!でも見た目見た目!見た目無理だと無理!キャハハ☆

ミーちゃん居なくなった日の朝にねー、ちょっと多めにお金渡したの。
5000円札しかなかったから、まーいっかーって。
帰りいっつもアタシ朝だからー、夜とかこれで飯食っとけ!みたいな。
優しいよねー。
したらいなくなっちゃった。
お金取られたけど、まあ、別にいっかーって。
いなくなってみると、ちょっと淋しいけど
ね。