ドキュメント・ナウ


とても素敵なお話があるんだ
このメリィ・ゴウランドに乗れば 夢の先まで真っ逆さま
そうそう今は辛いだろう
これを抜ければ幸せが待ってる

(どうしよう
膝がもつれてうまく歩けないよ
どうしよう
舌が勝手に喋りだす)



差し止められるのは気持ち
そうだよそんなのヒガイモウソウだって判ってるさ
だって 誰に訴えればいいんだ ?


そうそう今こそ全て すべてなんだよ
下の方でとりたてられてる



遠くのほうには幸せがあるってさ
さあ、今から探しにいこう


銃声が鳴ってる




銃声が鳴ってる


遠くのほうには幸せがあるってさ
さあ、今から探しにいこう



今こそ全て すべてなんだ
上のほうで何か騒がしい


堰きとめられる気持ち
そうだよこんなきもちなんの役にも立たない
でもいちばんだいじ


(どうしよう
膝がもつれてうまく歩けないよ
どうしよう
舌が喋ってくれない)

とても素敵なお話があるんだ
このまま目覚めていれば
そう とても素敵なおはなしのつづきがある
幸せが待ってる




戻る