それだけを知ることができたら
9ページ
この話を読む
片思い
3ページ
この話を読む
メガネ大好きフレンズ
9ページ
この話を読む
二歩先で待ってる。
14ページ
この話を読む
いつもの帰り道2
4ページ
この話を読む
この世界で、私たち
16ページ
この話を読む
本当の気持ち
12ページ
この話を読む
雪どけ
12ページ
この話を読む
読もう!本
6ページ
この話を読む
君と僕と320万
16ページ
この話を読む
この地平線の下で
わたしたちは笑い すごしてきた
すべてのことを抱えながら
52ページ
この話を読む
海から吹く風
11ページ
この話を読む
あなたの大好き宣言
14ページ
この話を読む
君と僕と神さま
4ページ
この話を読む
今年の夏も
8ページ
この話を読む
わたしの神さま
1ページ
この話を読む
お昼ごはん大好き戦線
7ページ
この話を読む
リリース・オールマイエナジー
7ページ
この話を読む
カスミザクラ
4ページ
この話を読む
ひろいもの
3ページ
この話を読む
いつもの帰り道
4ページ
この話を読む

書籍版
エクストラハートマイハート 2
石ころ(描きおろし)7ページ
いつもの帰り道24ページ
この世界で、私たち16ページ
制服反対(描きおろし)18ページ
葉の散る、その先の道を 第1話10ページ
葉の散る、その先の道を 第2話24ページ
葉の散る、その先の道を 第3話46ページ
葉の散る、その先の道を 第4話40ページ
葉の散る、その先の道を エピローグ(描きおろし)4ページ
僕らの世界(描きおろし)10ページ
本当の気持ち12ページ
雪どけ7ページ
読もう!本6ページ
メガネ大好きフレンズ8ページ
おまけ・秋の名前(描きおろし)8ページ
おまけ・エクストラハートマイハートエクストラ8ページ+描きおろし3ページ
おまけ・にばんめ1ページ
おまけ・メガネキャラ認定戦(描きおろし)1ページ
B5サイズ 276ページ / 1500円
エクストラハートマイハート 1
あなたの大好き宣言14ページ
いつもの帰り道4ページ
エクストラハートマイハート(描きおろし)10ページ
お昼ごはん大好き戦線8ページ
カスミザクラ4ページ
君と僕と神さま4ページ
今年の夏も8ページ
この地平線の下でわたしたちは笑い すごしてきた
すべてのことを抱えながら
52ページ
光(描きおろし)26ページ
優しくされたくないから嫌ってほしい(描きおろし)8ページ
リリースオールマイエナジー7ページ
わたしの神さま1ページ
おまけ・桜の天使(描きおろし)6ページ
おまけ・夏の名前(描きおろし)1ページ
おまけ・春に散る桜4ページ
おまけ・春の名前1ページ
B5サイズ 172ページ / 1000円
BOOTHで購入
トナカイウサギ出版BOOTH